08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2015年度 卒業式

2016/03/15


Child工房としての最後の卒業式が行われました!
幼稚園でも楽しい時間を過ごしてくださいね。
みんなの成長を楽しみにしています(*^^*)
14:37 季節のイベント

おひさま文化祭

2015/12/13
IMG_0174.jpg

IMG_0171.jpg

IMG_0195.jpg

IMG_0197.jpg


Child工房初めての文化祭を行いました。
お部屋は親子で取り組んだ温かい作品と、沢山の人の笑顔で溢れた1日となりました。

午前と午後の2回、ママ達の音楽演奏もあり、
コーラスや、サックスとピアノでクリスマスソングを披露して頂くなど、
豊かな時間を過ごすことが出来ました。

沢山の卒業生の方々にも来ていただき、本当にありがとうございました。


本年もたくさんの皆さんのお力添えでChild工房を開くことができ大変感謝しています。
来年も親子で豊かな時間が過ごせることを願っています。
よろしくお願いいたします。


child_banner.jpg
↑Child工房 HP↑
05:10 季節のイベント

創立記念日

2015/11/27
20151112 (2)

11月15日は、Child工房の21回目のお誕生日でした。
今週は、黒米を炊いてみんなで創立記念をお祝いしました♪
21年続けられていることに心から感謝します。


child_banner.jpg
↑Child工房 HP↑
06:08 季節のイベント

秋の遠足

2015/11/05
IMG_9599.jpg

近所の総池にお散歩に出かけました。
長い階段を最後のお友達が登り切れるまで応援しました。

IMG_9596.jpg

絶好の遠足日和。
自然に囲まれてのお弁当や絵本の読み聞かせは格別でした♪


child_banner.jpg
↑Child工房 HP↑
16:09 季節のイベント

クラフト教室

2015/11/02
20151101 (6)

毎年恒例の工房夢祭りの飯尾さんを招いてのクラフト教室をしました。
今年はリクエストをして子ども用のお椅子を作りました。
お父さんの参加も沢山あり、案外子どもよりハマってました。
立派な椅子にご満悦でした。


child_banner.jpg
↑Child工房 HP↑
16:00 季節のイベント
« Prev | HOME | Next »

