08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

4月のお誕生会!

2016/04/26
けいすけくん と さくらちゃん のお誕生日会をしました!卒業生のお母さんが作ってくれたシフォンケーキをみんな喜んで頂きました(^∇^)

13:17 誕生日会

3歳のお誕生日おめでとう

2016/02/26
IMG_1632.jpg

女の子2人の3歳のお誕生日会をしました!
1歳に入会した2人が今ではすっかりお姉ちゃんに成長。
写真でもカワイイポーズをキメてくれました。
女子ですね〜♡

現役のおかあさんがアップルチーズケーキを作ってくれました。
楽しくて美味しいひとときでした♪


child_banner.jpg
↑Child工房 HP↑
03:38 誕生日会

12月の誕生日会

2015/12/11
IMG_0235.jpg

12月生まれのお友達のお誕生日会をしました☆
Child工房のお部屋では、お集りの時間の頃に眠くなっちゃう日が多かったのですが、
この日は主役にふさわしい笑顔でお仕事を頑張ってくれていました。

3歳のお誕生日おめでとぅ〜♪


child_banner.jpg
↑Child工房 HP↑
05:05 誕生日会

11月のお誕生日会

2015/12/01
201511247(3).jpg

11月生まれのお友達のお誕生日会をしました。
今日のケーキは、季節のフルーツ添えゼリー☆
旬の果物はとってもあまくて、栄養たっぷり!
お誕生日おめでとう〜☆


child_banner.jpg
↑Child工房 HP↑
10:37 誕生日会

10月のお誕生会

2015/11/04
20151027(2).jpg

2歳のお誕生日おめでとう♪
できることが少しずつ増えてきたね。
卒業生のれいなちゃんがハロウィンにちなんで
かぼちゃのチーズケーキを作ってくれました♡


child_banner.jpg
↑Child工房 HP↑
06:17 誕生日会
« Prev | HOME | Next »

