08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お誕生日会

2016/09/30

今日は9月生まれのお友達の、お誕生日会をしました。今月のケーキは、さつまいものタルトとりんごのタルトでした。卒業生ママのゆかりさん、手作りのケーキとっても美味しかったです。ありがとぅございました(^_^)
23:53 日々の出来事

おしごとの棚

2016/09/28
ついに、完成しました!アクトランド八尾の押し入れに収納可能な組み立て式の棚
通称`自転車さん‘のお蔭で、おしごとの環境が整っていきます。
にじいろのクレヨンが、少しづつ皆さんの真心で日々進化していくことに、感謝です\(^o^)/

20160830 (7)
20160830 (6)
20:36 日々の出来事

ダンス🎶

2016/09/26

10月30日(日)にアクトランド八尾 体育館で行われる運動会に向けて、ダンスの練習をしています。
まだ2回目の練習なのに、音楽に合わせてノリノリのお友達もいましたよ☆運動会、楽しみですね(^^)
21:06 日々の出来事

運動会

2016/09/09

今日から、運動会の練習が始まりました☆
写真は、運動会の時にデカパン競争で使うデカパン。ポンタちゃん先生の手作りです!
あと、玉入れで使う紅白の玉を、ママさん達に作って頂いています。お忙しい中、ご協力ありがとぅございます(^^)
18:28 日々の出来事
 | HOME | 

