05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かわいい星やお月様のボタンのお仕事が登場!

2016/06/28

かわいい星やお月様のボタンのお仕事を見つけて、ボタンをはめるのを頑張ってます。新しいので少しボタンをはめるのが硬いみたいですが、小さな手で穴からボタンを引っ張り出してま〜す(^-^)
00:00 日々の出来事

体験☆ありがとぅございました。

2016/06/24

今日は3組の親子さんが、にじいろのクレヨンに体験に来てくれました。
今日が2回目のお友達は、じっくりとやりたいお仕事を選んで集中。初めてのお友達は、周りを観察しながら、興味を持ったお仕事をお母さんにアピールしていました。また、遊びに来て下さいね☆
16:52 日々の出来事

国際ソロプチミストさまの総会へ

2016/06/16

国際ソロプチミストさまの総会へ出席させて頂き、今年も支援していただけたお礼と、活動報告をしました。他団体さんの活動報告も聞かせて頂き、とても良い刺激、励みとなりました。ありがとうございました。
19:31 日々の出来事

カレーパーティー

2016/06/14

アクトランドさんのキャンプサイトで、カレーパーティーをしました。カレーは親子クッキングとして、みんなで材料をきりました。まきで火をおこし煮込んだカレーはとってもおいしかったですよ〜☆


梅ジュースも作り、


スーパーボウルすくいも楽しみました☆
緑の木々に囲まれ、気持ちいい〜1日を過ごす事ができました。
22:48 季節のイベント

定期総会開催

2016/06/10


6月9日に定期総会を開催しました。
正会員の方が11名出席して下さり、昨年度の事業内容を報告させて頂きました。
昨年度の活動は、今年度に繋げる事が出来る内容の活動が多く、とても充実した一年でした。
出席して頂いた正会員さま、お忙しい中ありがとうございました。今年度もどうぞよろしくお願い致します。
20:00 お知らせ
 | HOME | 

