11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

おひさま文化祭

2015/12/13
IMG_0174.jpg

IMG_0171.jpg

IMG_0195.jpg

IMG_0197.jpg


Child工房初めての文化祭を行いました。
お部屋は親子で取り組んだ温かい作品と、沢山の人の笑顔で溢れた1日となりました。

午前と午後の2回、ママ達の音楽演奏もあり、
コーラスや、サックスとピアノでクリスマスソングを披露して頂くなど、
豊かな時間を過ごすことが出来ました。

沢山の卒業生の方々にも来ていただき、本当にありがとうございました。


本年もたくさんの皆さんのお力添えでChild工房を開くことができ大変感謝しています。
来年も親子で豊かな時間が過ごせることを願っています。
よろしくお願いいたします。


child_banner.jpg
↑Child工房 HP↑
05:10 季節のイベント

12月の誕生日会

2015/12/11
IMG_0235.jpg

12月生まれのお友達のお誕生日会をしました☆
Child工房のお部屋では、お集りの時間の頃に眠くなっちゃう日が多かったのですが、
この日は主役にふさわしい笑顔でお仕事を頑張ってくれていました。

3歳のお誕生日おめでとぅ〜♪


child_banner.jpg
↑Child工房 HP↑
05:05 誕生日会

12/13『おひさま文化祭』開催

2015/12/06
お母さんからのご提案で、Child工房で『おひさま文化祭』を開催することになりました。

子供たちが作ったみんなに見てほしい作品や、家族で作った作品、
お母さんやお父さんの特技(?)などを展示・発表します。

卒業生のみなさんも、是非お気軽に遊びに来て下さいね。

=====================================

日時:12/13(日)9:30〜15:00(雨天決行)
場所:Child工房のお部屋やお庭
※駐車場スペースが限られますので、乗り合わせてお越し頂けると助かります。

【スケジュール】

9:30〜15:00 お部屋やお庭で作品展示(リサイクルコーナーも有り)

〜演奏タイム〜

11:00〜ピアノ・サックス演奏(クリスマスソング他)
12:00〜お昼休みこどもチャレンジタイム(ピアノ演奏他)
13:30〜ピアノ・サックス演奏、OBコーラス部(ひまわりの約束)

=====================================

child_banner.jpg
↑Child工房 HP↑
11:00 お知らせ

11月のお誕生日会

2015/12/01
201511247(3).jpg

11月生まれのお友達のお誕生日会をしました。
今日のケーキは、季節のフルーツ添えゼリー☆
旬の果物はとってもあまくて、栄養たっぷり!
お誕生日おめでとう〜☆


child_banner.jpg
↑Child工房 HP↑
10:37 誕生日会
 | HOME |