10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

創立記念日

2015/11/27
20151112 (2)

11月15日は、Child工房の21回目のお誕生日でした。
今週は、黒米を炊いてみんなで創立記念をお祝いしました♪
21年続けられていることに心から感謝します。


child_banner.jpg
↑Child工房 HP↑
06:08 季節のイベント

アクトランドYAOへ

2015/11/12
20151106 (11)

Child工房の希望者を募り、アクトランドYAOのイベントへ参加しました。
竹筒でかやくごはんを炊き、子どもも一緒に豚汁を作りました。
煮込んでいる間に、スタッフさんの案内で、
落ち葉拾いながらお散歩にでかけ、秋を満喫する一日となりました。

child_banner.jpg
↑Child工房 HP↑

04:42 日々の出来事

秋の遠足

2015/11/05
IMG_9599.jpg

近所の総池にお散歩に出かけました。
長い階段を最後のお友達が登り切れるまで応援しました。

IMG_9596.jpg

絶好の遠足日和。
自然に囲まれてのお弁当や絵本の読み聞かせは格別でした♪


child_banner.jpg
↑Child工房 HP↑
16:09 季節のイベント

10月のお誕生会

2015/11/04
20151027(2).jpg

2歳のお誕生日おめでとう♪
できることが少しずつ増えてきたね。
卒業生のれいなちゃんがハロウィンにちなんで
かぼちゃのチーズケーキを作ってくれました♡


child_banner.jpg
↑Child工房 HP↑
06:17 誕生日会

クラフト教室

2015/11/02
20151101 (6)

毎年恒例の工房夢祭りの飯尾さんを招いてのクラフト教室をしました。
今年はリクエストをして子ども用のお椅子を作りました。
お父さんの参加も沢山あり、案外子どもよりハマってました。
立派な椅子にご満悦でした。


child_banner.jpg
↑Child工房 HP↑
16:00 季節のイベント
 | HOME | 

