02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

3/28・29 HARUGOTO

2015/03/30
P3283712.jpg

P3283698.jpg

Child工房卒業生の中村さんが企画されているイベント
HARUGOTO」に参加させていただきました。

初日はお天気にも恵まれ
雑貨屋さんやパン屋さんがある1階フロアには行列が出来る程の人気となりました。
Child工房がある3階にも沢山の親子さんが遊びに来てくれ
Childの教具を体験して頂きました。

P3283670.jpg

月1回モンテママ講座に来て下さっている藤原先生も
ひづきの森として出店されていました。
とてもかわいい子ども服や雑貨を販売されていました。

体験に参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
是非、恩智のお山にあるChild工房のお教室にも遊びに来て下さいね。



Child工房について詳しくはHPをご覧下さい→


03:38 体験イベント

卒業パーティー&お誕生日会

2015/03/20
IMG_4995_1.jpg

IMG_5005.jpg

今学期最後の日に、卒業パーティー&お誕生日会をしました。
大人と子どもを合わせ、54名とにぎやかなパーティとなりました。
卒業おめでとう!
お誕生日おめでとう!

IMG_5057.jpg

卒業生のママたちがお手製の教具をプレゼントして下さいました。
一針一針手縫いした時計のお仕事です。
大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございます!


2015年度のお教室は、4/14から始まります。
やまね組さんは、りす組さんへ。
りす組さんは、うさぎ組さんへ進級します。
15名も卒業してしまったので一気に寂しくなりますが
新しい出会いを楽しみに、新年度の準備をします。


3/28・29はレンタルスペースYAMAMOTOでのHARUGOTOに参加します。
「春ごとに自分の町が好きになる」と言うコンセプトの八尾で人気のイベントです。
美味しいもの、楽しいことが詰まっています。
お近くの方やチャイルド工房にご興味のある方は
この機会に是非体験しに来て下さいね。
たくさんのご参加をお待ちしております!


Child工房について詳しくはHPをご覧下さい→
04:57 季節のイベント

好奇心

2015/03/12
DSCF4170_1.jpg

今月2歳のお誕生日を迎える女の子が、虫めがねを片手に観察をしていました。
じ〜っと見ているのは「カブトムシの標本」
前回来た時は「どんぐり」を観察。
好奇心があふれていますね☆


Child工房について詳しくはHPをご覧下さい→
16:08 日々の出来事
 | HOME |