07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

モンテ はな🌸はな のお部屋 3月

2017/03/19
今回で最後のお部屋となりました。茶色の階段とピンクタワーを横に並べたり、あわせて高く積み上げたりした時の嬉しそうな顔、忘れられないです…この瞬間に立ち会えて幸せを感じます。ありがとうございました(^^)

21:45 体験イベント

モンテ はな🌸はな のお部屋 2月

2017/02/19
”あっ、新しいお仕事!”と見つけるとそこへ一目散…。次はこれ!…じゃあ、次はこれ‼︎…とお仕事に夢中でしたよ(^^)
21:23 体験イベント

モンテ はな🌸はな のお部屋 1月

2017/01/15
とんかちのお仕事、
どう持つのかな…と下から?横向き?上から?といろいろやって、”あっ、出来た‼︎”
トントン、トントン、ポンと出てきた!楽しい(o^^o)
13:43 体験イベント

モンテ はな🌸はなのお部屋

2016/12/18
お部屋にもずいぶん慣れてきて、自分のやりたいお仕事を見つけて、さっとやり始める姿…。今年最後の豊かな時間を過ごせたかな…(^-^)
15:41 体験イベント

モンテ はな🌸はな のおへや ハロウィン

2016/10/29
八尾市立障害者総合福祉センター きずなで行われたハロウィン祭りでモンテ はな 🌸 はなのお部屋をしました。
たくさんの方がお部屋に来てくれました。
お仕事を次から次へとやっていた方もいましたよ!目を輝かせてお仕事をしている姿には感動しました(*^▽^*)
14:56 体験イベント
 | HOME | Next »