09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お誕生日会‼︎

2017/02/28
今日は3月生まれの4歳の女の子の誕生日会でした♪
しおちゃんがイチゴのムースを作ってくれました‼︎
2層になっていてとても美味しかったです。あっという間にみんな完食していましたよ(o^^o)
ありがとうございました。
23:17 誕生日会

1月のお誕生日会‼︎

2017/01/31
1月生まれの3歳の男の子の誕生日会でした!初めてケーキを食べれたそうですよ…
ケーキは現役のお母さんしおちゃんがロールケーキを作ってくれました。ありがとうございました。
とても美味しくてみんなぺろりと完食しました(╹◡╹)
14:45 誕生日会

11月 お誕生会

2016/11/25
11月のお誕生会は、4歳と2歳の男の子でした。
ケーキは、卒業生ママのゆかりさんが、クリスマス風にとリースの形で作ってくださいました。
みんなでお祝いして、おいしいケーキもあっという間に、食べてしまいました。
いつもありがとうございます。
14801601910.jpeg
21:09 誕生日会

お誕生会

2016/10/28


10月のお誕生会をしました。
上手にふぅーも出来て、お写真へのポーズもばっちりです。3歳を迎えるお友達をたくさんの拍手でお祝いしました。
お子さんの誕生日は、親御さんにとっても、成長を振り返れる大事な行事ですね。
卒業生ママさん、いつもおいしいケーキをありがとうございます。
15:43 誕生日会

5月のお誕生日会をしました!

2016/05/19


5月生まれのお友達が5人もいましたよ!
みんな元気にすくすく成長しますように…

今日のケーキはChild工房に通っていたポンタちゃん先生のお友達が作ってくれました。
ロールケーキと可愛いクッキーでした(*^^*)
優しい味でとっても美味しかったです💕


14:30 誕生日会
 | HOME | Next »

